<イベント更新> 最高の神イベが来ました!!

皆さんこんにちは、ノノノです!

2回目の記事は無課金アカウントの現状報告をする予定でしたが神イベが来たので急遽記事を書いています(笑)

 

ラビリンスの累計を回収しようと15時にアプリを開いてみると‥‥

 

f:id:nononochan23:20201130153108j:plain

 

フェスタ来たああああああ!!

新イベントはラビリンスが終わってからだと思っていましたので驚きました(笑)

今回のフェスタはいつもとは一味違います!!!

なんと経験値1.8倍と重なっています

先日のイベントで獲得したOBやラビリンスの累計から獲得した選手を育成するには最高のチャンスです

※フェスタ自体は12月3日まで開催されていますが経験値1.8倍の終了は12月2日の午前2時59分までなので注意して下さい

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます&お疲れ様でした!!!