<第0回> ブログ開設しました!!

初めまして、ノノノと申します。

このブログでは先日始めた無課金アカウントの育成報告とイベント攻略を主に投稿します!

初心者の方や無課金の方に有意義な情報もお届けしますのでよろしくお願いします。

 

今回は簡単な自己紹介とブログを開設するまでの経緯をお話ししようと思います。

面白くないと思っても今回だけは最後まで読んで頂けると幸いです。

 

まずは自己紹介から!!

f:id:nononochan23:20201129204433j:plain

今週初めて覇王に昇格しました(笑)

プロスピ歴は290日程、大阪に住んでいる大学生です。

好きな球団は巨人と楽天、好きな選手は坂本、岡本、浅村、則本、岸、千賀、青木、山本‥‥キリが無いですね

日本シリーズは悔しい結果で終わりましたがソフトバンクの選手達のプレーからは様々な事を学びました。

誰も興味はないと思いますがプロスピAのブログなので一応私のオーダーも載せておきますね(笑)

f:id:nononochan23:20201129204448j:plain

f:id:nononochan23:20201129204503j:plain

 

 

自己紹介はここまでにして次はブログ開設の経緯について軽くお話しします。

 

私はこのブログでお金を稼いだり読者を増やしてチヤホヤされようとは思っていません。

目的はただ1つ

 

練習

 

これだけ聞いてもさっぱりですよね(笑)今から説明するので安心して下さい!

私は将来記事を書く仕事につきたいと思っています。ですが学校を卒業していきなり記事を書くのは難しいですよね?

だからこのブログを通して将来記事を書く練習をしようと思います!

温かく見守って下さい(笑)

 

今回はこの辺りで終わろうと思います。

次回からは本格的にプロスピAの記事を投稿しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます&お疲れ様でした!!!